スタバ空間

◆スタバ店舗のセンスに惹かれて、店内の空間をこよなく愛するヘビーユーザー。

スターバックス 大和オークシティ店

スターバックス 大和オークシティ店

最寄りの駅は小田急線の鶴間駅でしょうか。ただ歩くと15分はかかると思います。

むしろそもそもモール系は郊外店ですので車で買い物がてらにいく店舗だと思います。

ちょっと店舗名が一瞬分かりづらいかと思います。イオンのテナントとして君臨する店舗です。そういう意味では「イオンモール大和店」でもよかったのかと…大きなお世話ですが。

f:id:yuruyuru15:20190916095815j:plain
f:id:yuruyuru15:20190916095823j:plain

「オークシティ大和店」はイオンモール大和の1Fフロアにあります。

ガラス張りにされた店舗は、天井まで中が見えるほどです。

レジ近辺のフロア以外に奥にもフロアがあります。

f:id:yuruyuru15:20190916095842j:plain
f:id:yuruyuru15:20190916095829j:plain
f:id:yuruyuru15:20190916095826j:plain

この店舗、フロアが広く感じるのは天井を目いっぱい使用しているせいでしょうか。

f:id:yuruyuru15:20190916101347j:plain
f:id:yuruyuru15:20190916095835j:plain

 

【店舗情報詳細リンク先】

www.starbucks.co.jp

 

ハイセンス Hisense 【ビックカメラグループオリジナル】50A6100UB 液晶テレビ [50V型 /4K対応][テレビ 50型 50インチ]

価格:50,544円
(2019/9/23 00:05時点)
感想(2件)